Saturday, October 31, 2009

Fucked Up Weekend

今夜はCro-Magsは観れないと思っていたのですが、奇跡的に観ることができました。ライブは1stの曲を中心にしていたので個人的には楽しめました。また今回のCro-Magsのラインアップはヴォーカルとドラムがオリジナルメンバーだったみたいでその辺においても良かったと思います。フロアも盛り上がっていて楽しかったです。

Cro-Mags


Cro-Magsのライブが終わった後は友達とノリでアフターパーティーに参加してCareer Suicide等を観ました。これまたフロアが盛り上がっていて楽しかったです。僕は勢いで何年かぶりにダイブをしてしまいました。そのくらいライブが楽しかったと言うことでしょうね。

Career Suicide


明日のFucked Up Weekendも面白いバンドが沢山出るので思いっきり楽しみたいと思います。また機会があればダイブしたいっすね。YYYが特に楽しみです。