Monday, October 19, 2009

Bad habit

僕はたまにアホみたいに衝動買いしてしまう悪い癖があって今日はそれが見事に起きてしまいお金が無いのにお金を使い過ぎてしまいました。わかっているのに色々と買ってしまうって言うのは病気そのものっすね…。治そうと思っても治らないのはどうしようもないっすね。

Mississippi Recordsがまた良いリリースをしてくれて嬉しい限りです。Joseph Spenceを出してくれたのは個人的に有難いと言うかマジで感激です。彼の音楽は唯一無比ですよ。だから聴く価値は大いにあります!最近のレーベルではマジでMississippi Recordsは最高っすね。大好きです。


この人はセンスありすぎっすね。さすがレジェンドです。クラブミュージックを聴いててここまで気持ちよくなれるアーティストって中々いませんよ!知ってる人も多いかと思いますがチェックしてみてください。


今日は衝動買いしてしまったので1つ思ったことを書きます。生きてくために買わないといけないものって考えてみると非常に限られていると思いますが、生きてくために買わなくていいものは非常に多く、僕は生きてくために買わなくてもいいものを買わなくなったらどうなるのか考えてみました。やはり最終的に誰にも相手にされなくなって本当につまらない人間になるんだろうなと言う結論に至りました。人間ってこの人は面白いと思ったり、どこかに趣味とか共通項があったりするから人付き合いをすると思うのです。この人と話しててつまらないなと思ったらやはり友達にはなれないし相手にされないと思うのです。僕は自分で変わった人だというのは自負しているつもりですがそれでも僕と一緒に遊んでくれる人がいたり、一緒に飲んでくれる人がいたり、一緒に話したりしてくれる人がいるのはマジで有難いなと思ってます。それだけでも僕はまだ生きてる価値があるなと思いますし、まだ生きていたいとも思うのです。自分の趣味とかやりたいこと、好きなことの話ができる友達がいなくなったら僕は生きてても意味無いと思ってます。僕は正直つまらない人間だと思います、落ちるところまで落ちた人間でもあります。しかし、それでもまだ僕に接してくれたり、面白い話ができる友達がいると言うのは言葉に表せないぐらい感謝の気持ちでいっぱいになります。世の中に音楽ってものがあって良かったです。本当にありがとう。

最後にJoe Lallyの日本ツアーが無事に終わるまでは話題に触れないでおこうと言うのが個人的にあって触れていませんでしたが無事にJoe Lallyの日本ツアーが終わったみたいで本当に嬉しい限りです。日本ツアーが無事に終わるまでは色々と思うことがあってJoe Lallyにメールするのを我慢していたのですが無事に終わったことでやっとJoe Lallyに連絡ができるので色々と話したいなと思います。今は僕もJoe Lallyも同じ気持ちだと思います。