Monday, October 12, 2009

Preying Hands & Sista Sekunden

今日は暇なことを覚悟していたんですが僕のこの町のベストフレンドにThanks Giving Dinnerに招待されてとても嬉しかったです。友達の家族の温かさを感じることができました。食事が終わってからは友達にショウに行かないかと誘われたので行って来ました。

まずはMontrealのPreying Handsですが個人的にキャッチーなハードコアは好きなので問題なくライブを観ることができました。女子ボーカルも良い感じにハマってて良かったと思います。日本のバンドRed Skyを思い出しました。

Preying Hands


そして次は来日もしたことがあるSwedenのSista Sekundenです。友達が7 Seconds meets Bad Religionと言ってたのでライブを観たらまさにそのような感じでビックリしました。でもライブは悪く無かったと思います。ギターのAndyと話をしたら来年に日本にまた来たいと言っておりました。誰かブッキングしてやって下さい。

Sista Sekunden


明日も奇跡的にThanks Giving Dinnerに招待されることになりました。Thanks Givingはずっと暇な予定だったのですが180度変わって予定が全て入ったのでこんなこともあるんだなとビックリしております。密かに今週は勝負週間で頑張らなきゃいけないのでこの流れを維持できればと思います。しっかりやるのみです。