Thursday, October 1, 2009

Chain & The Gang

今日は仕事が終わった後に新しい家に引っ越す予定があってバタバタしてて大変でしたね。荷物が多かったので3往復もして疲れました…。

1日中テンションを上手く保つことができなかったのですが今夜のライブのChain & The Gangを観た時は間違いなくテンションが上がってましたね。Chain & The Gangと言えば説明不要だと思いますがIan Svenonius(Nation of Ulysses,Cupid Car Club,The Make-Up,Weird War,Scene Creamers)なわけで彼のライブを観るのは久々だったんですが何も変わってなくてとても嬉しかったです。また今回のツアーのChain & The Gangのサポートメンバーが個人的に豪華だと思っていてギターとキーボードは現Bad ThoughtsのBrett Lyman(ex-Measles Mumps Rubella)でドラマーは現The Curious MysteryのFaustine Hudsonだったりしたのでそれにもテンションが上がりました。Brettがボーカルをやってた時のMMRはマジでかっこ良過ぎでしたし、MMRを観た時は彼と話ができなかったのでいつか彼と会って話したいなと思っていたんですが今回会えて色々と話もできたので良かったです。彼が現在やってるBad Thoughtsは最高なのでチェックしてみて下さい。日本だと名古屋のFile Underで買えるはずです。Brett曰くFile Underには卸してるとのことでした。最後にBrettはM'lady's Recordsってレーベルをやってますが来月にFelt Lettersをやっとのことで出すと言ってました。早く聴きたいです!

Chain & The Gang


M'lady's Records

The Curious Mystery


Ian Svenoniusに日本に来ないの?って聞いたら日本はフライトが長いから…のことでした。飛行機嫌いなんでしょうか?彼は10年以上前にThe Make-Upが来日したとき以来ご無沙汰なので何とかなればいいっすね…。