Sunday, October 18, 2009

Steve Roche

昨日は凄く落ち込んでいたんですが1日寝たら見事に立ち直ることができて嬉しく思っております。これからも落ち込んだら1日寝てすぐに復活する技を磨きたいです。いつまでも引きずっていてもマジで意味が無いですからね。過去に犯した過ちをずっと気にするより明るい未来に向かって1日1日努力して改善していければと思ってます。

それと書き忘れていたんですが先週に友達の家のパーティーに参加した時に何だか観たことある奴がいるなぁと思って彼に近付いたら何とSteve Roche(ex-Saetia,Off Minor)でした。何でこの町にいるの?って聞いたら彼女がこっちの人らしくて彼女と一緒に友達の家に遊びに来たとのこと。Off Minorが来日した時は軽く挨拶ぐらいしかできなかったのでその日に色々と話せて楽しかったです。知ってる人も多いかと思いますがYaphet Kottoが来日した時にヘルプでドラムを叩いていたのもSteve Rocheだったりしたんですがその時の話もできて感慨深かったですね。それとOff Minorの解散の理由も聞いたんですが納得の答えが返ってきました。一言で言えばバンドを長くやってたら色々とあるってことですね。彼は現在、元Kill The Man Who Questionsのメンバーと共にAmateur Partyってバンドをやってると言ってました。Off Minorみたいなバンドだと思ったら肩透かしを食うよと言ってましたが音を聴いたらまさにその通りでしたね。

Steve Roche


Amateur Party


やはり長くアンダーグラウンドな音楽に触れていると変なところでばったり知り合いと再会したりするのでビックリしますがそれはとても最高なことだなと思ってます。彼とは僕がふらっとDCに行った時にまた再会できればいいなと思ってます。初めて彼と話したのはDCの郊外でNaviesとOff Minorのハウスショウを観た時でしたね。懐かしいです。