Sunday, October 25, 2009

Broadcast & Atlas Sound

今夜は友達に誘われてBroadcastとAtlas Soundを観て来ました。

Atlas Soundはやはり今の時代にちゃんと流されている音を見事にだしてましたね。人気があるわけです。曲によっては何故かAspera Ad Astraを思い出したりもしました。ライブは悪くなかったですね。でも今の僕はDeerhunterにしてもAtlas Soundにしてもあまり興味が無いのが本音です。今後ライブを観る機会は無いでしょうね。

Atlas Sound


Broadcastのライブは思ったよりもノイジーでエクスペリメンタルな感じで音源よりも僕的にはライブのほうが好みでしたね。しかしながら最近は音と映像を融合させるバンドが多いっすね。それも流行なんでしょうか?まあ実際に音だけだと寂しく感じる時があったりするので僕は映像を取り入れるのは賛成ですね。

Broadcast


明日はゆっくり過ごして今後のことについて再び考えようと思います。悩みが絶えないですよ。まあ1つ1つ解決できたらいいなと思います。