Tuesday, October 27, 2009

The Very Best

友達に誘われたので来月に行われるAsian Film Festivalのボランティアをすることにしました。暇を持て余していたので僕にとっては丁度いいのです。これからもそんな機会があったら協力できたらと思います。

友達に薦められて最近はThe Very Bestの"Warm Heart Of Africa"をヘビロテで聴いてます。とても良いです。今週末にこの町に彼等はツアーで来るはずだったのですが何とキャンセルになったみたいで僕はショックを受けています…。せっかくショウに行ってから彼等の感想を書こうと思っていたのですが…。だから今、彼等のことをあえて書いてるわけです。知らない人は今のうちに彼等のことを知っておいたほうがいいと思いますよ。って言うかアルバムにはM.I.Aとかも参加してたりしてるので知ってる人はとっくに知ってますよね?

The Vesy Best




マジでセンス良いので騙されたと思ってチェックしてみて下さい。Extra Goldenとか好きな人はストライクだと思います。絶対に損はしないと思います。