Friday, October 23, 2009

No Title

特にいつもネタなんて用意しているわけでもないので書くことがないんですよね。僕の日常なんて知ったところで面白いことなんて何も無いですからね。今日はルームメイトにDVDを借りて映画を観てました。何回も観たことあるんですが"Falling Down"って映画です。久しぶりに観たら懐かしかったですね。D-Fensのキレっぷりはいつ観ても半端ないっすね。



それとLuceroを観た余韻が残っていたので今日は久しぶりにRed Fortyを聴いてたら凄く良かったですね。僕より若い世代だとLuceroは知っててもRed Fortyを知らないって人は結構いるんじゃないですかね?現在、Red FortyのDiscography CDが再発されてまして日本だとmnm distroで購入できるはずですので気になった方はチェックですよ。

下の映像を観るとBen(Lucero)がはっちゃけていて若さを爆発させてて良いっすね。まさにRed Fortyは青春真っ只中のバンドだったんだなって言うのが映像を観てると凄く感じられて最高です!しかしながらRed Fortyの時からBenは良い曲を書いてますよ。Benはこの頃から才能を開花させてましたね。素晴らしいです。