Friday, October 9, 2009

I'll stick it out!

仕事をしてて自分の英語の出来なさに凹んでおります。英語の勉強って言うか僕は普段はダラダラしてるだけで努力も何もしてないっすからね…英語ができないのも当たり前なんです。でも流石にそれじゃいけないと思って必死になってます。死活問題でもありますので。今回は運よく良い職場にめぐり合えたので、まだ猶予はあるので何とか挽回してクビにならないように毎日頑張るだけですね。不器用で一生懸命仕事をすることしか脳が無い僕は他のことにも目を向けないといけないのです。だからせめて相手の言ってることを完璧に理解できるようにならないとダメっすね。話せるようにもなりたいし…。まだまだ道のりは長いです。愚痴ってないでちゃんとやるしかないです。

それとこのニュースは今日の沈みがちな僕のテンションを一気に上げてくれました。果たして一夜限りの再結成なんでしょうか???せめてこのショウの他にDCでライブをやってくれたら観に行くんですけどね。流石にこのバンドは生で観たいっすよ。90'sのDCを語る上で絶対に外せないバンドの1つです。
こちら