Sunday, November 1, 2009

Fucked Up Weekend 2

今夜はYouth Youth Youthを観て来ました。20数年ぶりのライブとは思えないほどのパフォーマンスを見せつけてくれて感無量でしたね。さすがにメンバーはみんな老けていましたがライブは間違いなかったです。本当に観れて良かったです。僕の今後の生活にも変化が生まれる気がしましたね。

Youth Youth Youth


それから今夜のライブは日本からDSBがわざわざこの町に来てライブを行ったのですが良いライブを披露していましたね。日本のハードコアバンドは素晴らしいって言うのをこの町のオーディエンスに見せつけていたので日本人の僕としては嬉しかったですね。またこの町で違う日本のハードコアバンドが観たいなと思いました。残念ながら写真や映像は撮りませんでした。寂しいので映像を貼り付けておきます。



DSBのライブが終わったあとは友達の家のhelloween partyに参加してきました。みんな色んなコスチュームをしていて面白かったです。やっぱりhelloweenはこうじゃないといけないなと思いましたね。ちなみに僕も少し仮装しました。


今日はさすがに疲れたので明日はゆっくりと過ごそうと思います。