Saturday, October 10, 2009

Lichens & OM

今夜はLichensとOMを観て来ました。どちらも素晴らしいライブでしたね。

まずはLichensですがライブが物凄く良いですね!個人的に90 Day Men,TV On The Radio,Singerよりも好きですね。Lichensは完全に悟りの境地を切り開いていて観るものを魅了していますね。最高です!

Lichens


そして次にOMですがいつもどおりに2人でライブをすると思ったらLichensのRobがタンバリンやギターやキーボードでライブに全面参加していましたね。その効果もあって日本で観た時よりも音の広がりや新たな世界観を堪能できて良かったですね。やはりSleep絡みはハズレがないなと思った次第です。それと勿論、Grailsも最高です。また機会があったら観たいです。

OM


それと今日は1日ずっと雨が降っていたのでハコに折りたたみ傘を持参してライブの時はステージの上に置いていたのですが女子に壊れた折りたたみ傘とすり返られました。マジでその女子は最低です。途中でいなくなったので怪しいとは思ったんですけどね。次はそのようなことがないようにしっかりと見張っていようと思います。いい勉強になりました。