Friday, October 30, 2009

Youth Youth Youth

実際にこの町に来て僕にとって不思議なことが何回か起こってますが今日も不思議なことが起きてビックリしています。自分でダメだと思って1から頑張ろうと思った矢先にそのようなことが起きるので人生って本当にわからないものであると思ってます。これで貧乏生活から脱出できればいいのですが…。そう上手くいくかどうか…。調子に乗ったら僕はいつもコケるので今回ばかりは慎重に行動しようと思います。

それと今日はビッグニュースが飛び込んできたんですが何と今年のハロウィンの日にYouth Youth Youthが1日だけ復活してライブをするようです!!!熱すぎます!!!この国の西側ではDOAと言う素晴らしすぎるハードコアバンドが80'sに存在していましたが、それと同時期にこの国のこの町ではYouth Youth Youthと言う素晴らしすぎるハードコアバンドが存在していたんですよ。DOAは知っててもこのバンドは聴いたことがないって人は多いんじゃないでしょうか?音に関しては映像を載せておくので自分の耳で確かめてみて下さい。







色々と諸事情がありましてCro-Magsは観れなくなってしまったんですがその代わりにYYYを観ることができるので個人的にかなり嬉しすぎます。まさかこの町の伝説的ハードコアバンドを観れるとは思ってもなかったので今は最高な気分です。

この勢いでPhleg CampやFifth Columnとかも復活してくれたら最高なんですがまあ無理でしょうね…。知ってる人もいると思いますが上記の2バンドはこの町のバンドなんですが僕が今でもリスペクトしているバンドです。