Tuesday, October 20, 2009

Yes Man

ダラダラしたくないのにダラダラしてしまうのは自分のせいなのでいかに今後はダラダラしないでいくかを考えて生活いくしかないのです。やることをしっかりとやっていくしかないと思ってます。普通の生活に戻れるのはまだまだ先になりそうです。またまた貧乏生活に突入ですからね…。辛いですよ。自分は人が見てないところで頑張ったりするので人が見てるところで頑張ればいいのですがそれができない自分は情けないっすね。今までの人生それで何回損してきたことか…改善の余地はあると思うんですけどね。世渡り上手な人が羨ましいです。

先週に友達の家でYes Manって映画を観たんですが面白かったです。Jim Carryが主演するコメディーはやはり面白いなと改めて思った次第です。コメディーだとAdam Sandlerの主演する映画も好きだったりするのですがJim CarryとAdam Sandlerは僕の中でコメディー俳優二大巨頭ですね。


それとYes Manでヒロインを演じている若手女優の注目株Zooey Deschanelはアメリカのアンダーグラウンドな音楽が好きなことで有名だったりしますがここを見てる人も知ってる人が多いかと思いますがM. Wardと一緒にShe & Himってバンド名で活動してたりもしてます。また映画ではサンフラのVon Ivaと共演してます。最後に彼女は現在Death Cab For Cutieのフロントマンと先月に結婚しましたね。ってなわけで彼女は公私共に絶好調ですね。普通に彼女は可愛いです。




これからはこう言ったアンダーグラウンドなアーティストと共演する俳優やら女優やらが増えそうな気がしますね。まあそれがきっかけで良いアーティストをみんなが知ることになればいいなと思います。でもそれによってアーティストに人気が出て商業的に走ってしまうのは嫌ですけども…。何だか複雑ですね。