Thursday, October 8, 2009

Built To Spill

今夜はアメリカはIdahoレジェンドのBuilt To Spillのショウに行って来ました。予想以上に凄く良くてビックリしました。日本で例えるなら僕は9dwのように常にスタンスを変えて新しい音を追求して最先端へ突き進むバンドも大好きなんですが、Navelのように全くスタンスを変えずにマイペースに活動して常に同じ音を出し続けるバンドもそれはそれで良いと思うのです。Built To Spillは後者に当たると思うのですが良かったですね。ファンのリクエストに応えて古い曲を演奏するところにも好感が持てましたね。このバンドは愛されてますね。

Built To Spill


何か今夜は忘れかけていたものを思い出したような感覚に陥りましたね。良い夜でした。明日は雑用が待っているのでまとめて片付けて落ち着こうと思います。