Saturday, October 3, 2009

Butthole Surfers

週末は大御所のライブが続くんですがまずはButthole Surfersですね。機会があったら1度は観たいと思っていたバンドです。最近の曲は全然わからないのですが昔の曲を演奏した時は流石に燃えましたね。しかしながら、Butthole Surfersは変な曲が多いっすね。まあそれが彼等の持ち味でもあるんですけどね。次にまた彼等を観たいかと言ったらノリ次第ってことになると思います。

Butthole Surfers


あ、前座がBrooklynのPsychic Illsだったんですが遅れてハコに到着したおかげで1曲しか観れず…。それが少し心残りでしたね。でも、ぶっちゃけ僕はPsychic IllsよりもメンバーのElizabeth Hartが他にやってるSkintとEffi Briestのほうが観たいのが本音なんですけども。Elizabeth Hartは生で見たら綺麗すぎて話をするのに緊張しました。
Psychic Ills