Wednesday, October 28, 2009

Herman June & Julie Doiron

The Very Bestのキャンセルのショックは拭いきれない状態ではありましたが今夜はHerman JuneとJulie Doironを観て来ました。どちらが目当てだと答えるなら僕はHerman Juneが目当てでした。彼等のユニークな曲は前からチェックしてて機会があれば観たいと思っていたので願いが叶って良かったです。また機会があれば観たいですね。

Herman June


Julie Doironに限っては来日公演を見逃していたのでこれまた観れて良かったですね。彼女も良い曲を書いてますね。いかにもアンダーグラウンドな感じが伝わってくるアットホームなパフォーマンスが良かったです。彼女らしいなと思いましたね。

Julie Doiron


昨日はあまり寝付けなかったので今日は何としてもぐっすりと寝れたらいいなと思ってます。誰かぐっすり眠る方法を知ってたら教えてほしいです。不眠症は嫌です…。