Thursday, October 22, 2009

No Title

常盤貴子が結婚したタイミングって松本人志を意識した結果なのかな?って僕はふと思ったのですがどうなのでしょうか?まあたぶん関係ないっすよね…すみません。

それとどうでもいいですが自分は1日に使うティッシュの量が半端じゃないなぁと言うことを再認識しました。以前、友達の家に遊びに行った時も指摘されたんですが…。無駄使いは注意していかないといけないなと思いました。

DCのAntelopeは残念ながらとっくに解散済みでありますがメンバーは色々と活動していますがBee Elvyのソロが面白いのでご紹介です。彼の独特の"間"の使い方はやはり天性なのかなと思ったりしています。好きです。映像が観れるので下記のサイトをチェックしてみて下さい。
こちら

今月末にこの町に来るこのバンドのライブはどうなのでしょうか?映像を観た限り1st Albumのときの雰囲気に近いので自分的にはありかな?と思ってます。1st以降の彼等のアルバムは僕にとって苦手もいいとこですからね…。はっきり言ってSUCKです!