Saturday, October 17, 2009

Sian Alice Group

今日は勝負に負けました。自分の勝負弱さに反吐がでますね。情けないです。今日のことはすっぱり忘れて次に取り込んでいくしかないっすね。ずっと引きずっていても何の意味がないので引きずるのは今日までにしようと思います。

今夜はSocial Registryから音源を出してるSian Alice Groupを観に行きましたが僕の気持ち的にもテンションが上がらず、ライブを観ても何とも思わなかったですね。残念です。現在活動しててSocial Registryから音源を出しててライブを観たいバンドはZSとSamara Lubelskiっすね。観れる機会があればいいなと思ってます。

Sian Alice Group


それにしてもここ最近は展開が目まぐるしく動いてるので落ち着きたいです。まあ今までも落ち着いたことが無いのでこれが僕の人生なんでしょうね。無事に生きて生活できてるだけでも幸せだと思うしかないですね。僕より悲惨な状況の人も恐らくいるはずですので。とりあえず学ぶことは学んで常に勉強していくしかないですね。頑張ります。