Monday, October 26, 2009

The Good Old Days

DCエリアのDIYなハコで有名なKansas Houseが無くなるって話を友達から聞いたりするとお金を持ってる権力者が古き良き時代から続いてるものを簡単に奪ってしまうと言うのは本当に酷だなと思いますね。アメリカでもこの町でもそうですがDIYなハコは時代が経つにつれて少なくなってますね。時代が時代だから仕方ないって言ったらそれまでですが何とかならないかなぁと思いますね。楽しみが減っていきますよ。これ以上僕等の大切なものを奪わないでほしいです。

ちなみにKansas HouseはDCバンドだとQ And Not U,Black Eyes,Trans AM,Dismemberment Plan,Goldenとかがライブをやってたハコですね。他のバンドだとThe Rapture,Love of Diagramsとか。

DIYを唱えてるバンドだったり、ポリティカルなバンドだったり、そう言うのをコンセプトにやってる人達はこの町でもいますが、もはや時代が味方してくれませんよね…。輪が広まっていかないのが今の現状です。時代が常に進化してますのでこれから先どんどん難しくなっていくと思いますね。