Monday, October 5, 2009

I can't stop coughing...

風邪がずっと治りません…咳が止まらないんですよね。薬を飲んでもあんまり効果がないので参っています。何とかなればいいんですけどね…。引越しをして新生活を迎えていますがやっと落ち着いてきました。新しい場所はあまりネット環境がよくないので思ったようにネットが使えないので更新もまばらになると思いますが、できる時に更新はしていこうと思います。

それとどうでもいい報告ですが実はここを見てる人は気付いてる人も少しはいるのかな?と思いますが以前にしてた仕事はクビになってしまったんですよね…。まあ中国人とはあまり相性がよくないと言いますか、色々とありまして。それで新しい仕事を探していたんですが先日やっとのことで見つかりまして今は一生懸命働いているわけです。

今月は観に行く予定のライブがすこぶる多いです。それはそれで嬉しいことなんですがマジでお金があっという間に吹っ飛びますね。でもそれを拒否してたらこっちに来た楽しみも半減するし、意味が無くなるのでライブは行きまくります。

あ、そう言えば来月にSlumberland 20th AnniversaryがありますがDCの最高なPopバンドThe RopersのReunionライブが観たいがために僕はNYかDCに行ければと思ってますがたぶん行くことはできないでしょうね…。行ける人が羨ましいです。