Friday, October 2, 2009

Desire & Glass Candy

昨日に続き良いライブが連続で続きます。今夜はItalians Do It Betterの刺客がこの町にやってくると言うことで前から楽しみにしていました。

まずはItalians Do It Betterの新人でもあるDesireのライブですがこのバンドの核でもあるJohnny Jewelが大活躍でしたね。また生音なドラムも良い味を出してるなと思いました。

Desire




そして次はItalians Do It Betterの看板バンドでもあるGlass Candyの登場です!相変わらずIda Noの動きとパフォーマンスはキレキレでした。生で観ないとIda Noの凄さは伝わらないと思います。それとこのバンドでも当たり前ですがJohnny Jewelが大活躍していました。今のGlass Candyはドラムは完全に打ち込みですよ。

Glass Candy




Johnny JewelはProduceからバンドまで掛け持ちして僕が思うことは日本で言えば良い時代のTKと被るところもあるのかな?とふと思いました。

最後に今回のイベントのDJがTMUオーナーのMike SimonettiだったのでThe Hatedのことを聞こうと思っていたんですが聞く機会を逃しました…。とても残念です。やはりThe HatedのDiscographyは出ないのでしょうか…。