Sunday, October 4, 2009

The Horse's Ha & Yo La Tengo

今夜はYo La Tengoを観に行きました。実はあまり好きではないのですが週末は暇だったのと日本で観るより安いと言うのもあったのと、1回は観ておいてもいいかなと思ったので行きました。

前座の情報とか全く知らなかったので何が出演するのかと思ったら何とシカゴのThe Horse's Haだったのでテンションが上がりました!僕の好きなFred Longberg-Holmが在籍のバンドです!他にもFreakwaterやらEleventh Dream DayやらThe ZincsやらL'altraのメンバーがいたりしてThe Horse's Haはシカゴのオールスター的バンドなのでライブもやはり間違いはなかったです。この町で観れるとは思ってもなかったので観れて良かったです。

The Horse's Ha


そして次はYo La Tengoなわけですが音源と一緒でライブを観ててもあまり良さがわかりませんでした。次に彼等のライブを観に行くことはまずないでしょう。

Yo La Tengo


トータル的にはThe Horse's Haを観ることができたので結果オーライってことで締めようと思います。

次も当たりハズレがあるライブがあると思いますがお金と相談して暇な時はできるだけトライしようと思います。