Tuesday, October 13, 2009

Thanks Giving

今日は色んなことが目まぐるしく展開されて何だか疲れました。でも非常に充実した時間を過ごせたので良しとしましょう。

今日はライブに行く気はこれっぽっちもなかったのですが友達が明日に急遽帰国すると言うことで一緒にライブに行くことを決意しました。最後に友達と夜を一緒に過ごせてよかったです。

ライブでは違う友達のバンドが演奏をしててビックリしました。あまりこのようなバンドは好んで聴いたりしないのですがライブは悪くなかったように思います。僕の友達はヴォーカルなんですが良い声をしてるなと思いました。僕は友達のバンドだからってひいきなことは書きません。マジで言ってますよ。

Slaughter Strike




明日からは勝負週間なので一生懸命、一日一日を頑張りたいと思います。何とか乗り越えていきます。