Wednesday, September 30, 2009

I am very tired...

久々に集中して体を動かしたら凄く疲れました。まあ今までだらしない生活をしてたので仕方ないですね。馴れるまでの辛抱なので頑張ります。

そんなわけで今日は体が疲れていて凄くだるいので知り合いに行こうと誘われていたJay Reatardは行かないことにしました。個人的に凄く観たいってわけでもないので後悔はしないと思います。チケット代も何気に高かったですしね…。


明日は色々とあってメチャクチャ忙しい日になりそうです。でも夜にはあの人のライブがあるので一日中テンションの高い状態を保とうと思います。あの人がいる関連バンドのライブはマジで楽しいですからね。踊りまくりたいです。

最後にUnrestのライブ音源がTeenbeatから出てますが欲しいです。って言うのは僕も2005年2月24日のBlack Catにいましたからね。記念に持っておきたいんですよね。思い出は忘れないようにしておきたいですしね。ナイスなリリースですよ。凄く嬉しいです。
こちら