Monday, August 31, 2009

Fanzine Library

今日は不定期で行っているイベントだと思うのですがFanzine Libraryに行ってきました。まあFanzineを作ったりするのが好きな人がFanzineを安い値段で売っていたり、はたまたFreeだったり、昔に出版していた古いFanzineはLibrary形式みたいに借りることができたりしてとてもナイスな場所でした。驚いたことにあんなFanzineまでレンタルできるのです!個人的に熱くなってしまいましたよ。下記の写真を参照してみてください。


そんなこんなで終わってから友達とご飯を食べて早めに解散って流れでしたが明日は僕にとって大勝負が待ち構えているので今日は早めに寝るつもりなので結果オーライです。上手くいったら明日にでも書きます。

懐かしい人の映像を見つけてたまたま観たら何だか変な気持ちになりました、やはり時代は流れていて歳をとっているんだなと。90'sのPopsが好きな人は必ず通っていると思います。


それと前にリンクを貼ったことがあるのですが今回はゼアイズやらRadio Silenceの話が出てきたりして興味深かったです。公共の場でこのような話をしてくれるのは個人的にグッときました、まあ一部宣伝とかも入ってましたが(笑)。やはり僕はなんだかんだで毎週チェックしちゃいますね…。暇な方はチェックしてみて下さい。
こちら