Saturday, August 22, 2009

Hang Over

今夜は楽しくてお酒を飲みすぎてしまいました。明日は二日酔いにならないか心配です。

ルームメイトのバンドBrutal Knightsを観に行きましたがやはり勝手に体が動いてしまうと言いますか止まることなくぶっ飛ばす様はいつ観ても爽快ですね。気持ちよかったです。ストレス解消になりますね。


新しい出会いもあって良い夜でしたね。また色々と繋がっていったらいいなと思います。そのことについては明日にでも書ければと思います。

しかしながらシカゴのDaily Voidはなぜ今日は出演しなかったのでしょうか?最近はボーダーパトロールが激しいと聞いてますがそのせいでアメリカに追い返されてしまったのでしょうか?謎ですね。まあそこまでDaily Voidに興味があったわけではないのでどうでもよいのですが…。
Daily Void

最後に小岩Bush Bashのオープンおめでとうございます。同年代の柿沼氏はやりたいことを見つけて見事に実行しているのは本当に素晴らしいですし、僕は彼をリスペクトしています。僕も負け時と頑張りたいですがまだまだ修行が足りんので1から精進している次第です。しかしながら、刺激になりますよ。感謝しています。
小岩Bush Bash