Monday, August 10, 2009

Future Times

Food For Animals,Maxmillion Dunbar,Beautiful SwimmersのAndrewの運営するDCレーベルFuture TimesからコンピLPの"VIBE 1"が出ましたが内容が凄く良すぎで素晴らしいので是非ともチェックしてみて下さい。彼等周辺のDCクラブシーンの音楽はマジで最高なのでDCの地下街だけでなく世界のいたるところの地下街で鳴らされたらいいなと思っております。


ちなみにProtect-UはかってDCで活動していたNaviesのMikeとA Day In Black And Whiteで現Perfect SouvenirのAaronのユニットでSensual BeingsはRhythm Based Lovers,Steve Summersの名でも活動しているJasonのユニットです。とにかく今後もFuture Timesのリリースからは目が離せないと思いますのでチェック宜しくお願いします。


http://www.futuretimes.org/

ついでですが今度、彼等がDCに招聘する日本にも来日経験があるので知ってる人も多いかと思いますがJamal MossことHieroglyphic Beingは良いですよ。

http://www.myspace.com/beinghieroglyphic