Monday, August 3, 2009

Drunkdriver

NYCから僕の滞在する町にDrunkdriverがやって来たので仕事が終わってから観に行って来ました。いやぁ最高でしたわ。最高すぎて写真と映像を撮るのを見事に忘れてしまいました…。何よりDrunkdriverのドラマーのJeremy(ex-WIVES,etc)があまりに素晴らしく見とれてしまいました。僕の中ではPissed JeansのSeanとDrunkdriverのJeremyのドラミングはところどころ被るところがあってどちらも素晴らしいドラマーだと思いますね。

写真と映像を撮るのは忘れましたがショウが終わった後の風景を撮ってみたのでご覧下さい。


それから僕が撮った映像ではないですが貼り付けておきますのでご覧下さい。かっこいいです!


Drunkdriverを観て思ったことはWivesはJeremyがいてこそWivesだったんだなぁってことが改めて再認識させられました。まあ要するにJeremyが抜けた時点でWivesはまだ活動してたけど終わってたんだなってことですね。それと僕はNo Ageよりも余裕でDrunkdriverのほうが好きですわ。No AgeはどうでもいいですがDrunkdriverはもう1度観たいです。なんでDrunkdriverがNo Ageよりも人気がでないのかさっぱりわかりません…。謎ですね。

ライブ終了後は飲みに行って気付いたらこんな遅い時間にブログを書いてましたわ。今日も楽しい時間を過ごすことができました。明日はこの国は休日らしい?です。全く知りませんでした…。でも僕にはあまり関係ないっす。