Wednesday, August 26, 2009

Both are to blame

どっちもどっちだと思うのですが自分ではそれをわかってない奴がいるってことが個人的に腹正しいです。この国にもそんな奴がいたりして何で僕はそんな奴と出会う運命にあるんでしょうか?何だか自分自身が嫌になってきました。とりあえず僕は中国人と韓国人の良い奴にマジで1人ぐらいこの国で出会いたいですわ。この国の人は良い奴しか今のところ出会ってないんですけどね。何だか極端すぎますわ。

まあそんなわけで今はJr. and His Soulettesを聴いております。これも極端と言えば極端すぎるバンドだと思います。まずメンバーの平均年齢が一桁って言うのは反則でしょう?しかも10歳でこれだけギターが弾けたらマジで凄いと思いますわ。この4兄妹はヤバイです。The Metersとか好きな人とかも是非ともチェックしてみて下さい。僕はボーカルとかもツボなんですよね。あまりの棒読み具合が…。こんな作品が掘り出されるって言うのはまだまだマニアな人が世の中にいると思うのでもっと色々と掘り出してもらいたいものです。

Jr. and His Soulettes

後、このバンドの新しい音源が早く出てほしいですね。良い感じっぽいですよ。


まあ来月になったら何か良いことが起きそうな気配があるので今は踏ん張りどころですね。とりあえず耐えてみます。それと色々と動いてみます、時間を有効に使いたいです。