Tuesday, September 1, 2009

Picky Guy

まあタイトルは僕のことなんですが…。この町の友達の何人かには言われましたがまあその通りっすね。音楽に対する好き嫌いと言うか好きなバンド、嫌いなバンドにはついてはハッキリしてるかなと思います。中途半端は嫌ですからね。

それでこの町の友達が来月に再結成ツアーを行うRorschachをNYまで行って観るようで羨ましい限りです。僕も昔は彼等の"Protestant"ってLPは死ぬほど聴いたので懐かしいですし、機会があったら観たかったですよ。久しぶりにDiscography CDで"Protestant"の曲を聴いてみたらPissed JeansとかDrunkdriverとかも影響を受けたのかな?ってサウンドをしてました。

やっぱり僕の中のRorschachの音源のベストは"Protestant"なんですよ。Rorschach後期のサウンドはある意味完璧だと思います。




この町の何人かのメタル好きな人と話したらこの日本のバンドはみんな良いと言いますね。キレキレです!