Tuesday, August 25, 2009

Lemonade and Cale Parks

今日はゴタゴタがあって色々と面倒でした。やはり僕は中国人をあまり好きになれないってことを再認識しました。どこ行っても中国人は同じだなって思いましたよ。日本でもそうじゃないですか?って言うか僕は中国人によく間違えられるので同じ人種と思われてそうで嫌ですね…。まあ中国人でも良い人はいるんでしょうけどこの国に来て今のところ1人も良い中国人に出会っていません…。僕の滞在する町は5人に1人が中国人って話らしいので1人ぐらい良い中国人と出会ってもいいんじゃないですかね?確率悪いです…。

まあそんなゴタゴタを忘れるためにNYからLemonadeとCale Parks(Aloha)が僕の滞在する町にやってきたので観に行ってきました。僕がこの町でライブを観た中で今日は一番お客さんがいなかったですね…寂しかったです。でもどちらも中々良いライブをやっていました。特にLemonadeは前にMi AmiのDanielからライブを観たほうがいいと言われていたので今日観れてよかったです。僕はLemonade好きですよ。映像を撮ってみたのでご覧下さい。


下はLemonadeのラストの曲でCale Parksも参加している写真です。


今週末のTeasiのライブ観に行きたいです。って言うか絶対に観に行けませんけど。。。凄く気になります。まあライブ観た人のレビューでも探してどんな感じになってるのかチェックしようと思います。
Teasi