Thursday, August 20, 2009

Do Make Say Think

今日は仕事が終わってからDo Make Say Thinkを観に行きました。日本にも来日しているバンドではありますが日本では観れる機会がなかったのと、EldersのKevinにライブを観ておいたほうがいいと言われていたのでチェックしてみました。

Do Make Say Thinkは現在この国のインディペンデントなインストバンドでは一番人気があるんじゃないでしょうか?お客さんも沢山入っていましたね。しかしながら、メンバーの数が多すぎっすね…大所帯です。写真撮ってみたのでご覧下さい。


個人的な感想としてはShipping NewsとかRachel'sに比べたらさすがに差があるなと思いました。しかし、随所盛り上がるパートでグッとくるところもありましたね。でも、もう一度ライブを観たいかって言われたら疑問ですね…。

やはりこの国でベストなインストバンドはGodspeed You! Black Emperorなんじゃないでしょうか。