Monday, August 17, 2009

Felt Letters

この頃この町は陽射しがガンガン照らす暑い日が続いてます。自転車を漕いでたらすぐに汗だくになってしまいます。でも知り合いの話によると9月になったら急に寒くなるらしいので後少しの短い夏を満喫しようと思います。

DCのニューバンドFelt Lettersのデビュー7"がM'LADY'Sから9月に出る予定になっていましたがどうやら延期みたいっすね。出るのは少し後になるみたいですよ。ちなみにFelt LettersはIan Svenonius(Chain And The Gang),Brendan Canty(Fugazi),Tom Bunnell(Small Doses)の3人が在籍ってことで個人的に面子が最高と思っていて僕は運よくお先に少し彼等の音を聴くことができたのですがIanのスポークンワードが中心でバックの演奏も単音主体な感じでシンプルだったので個人的には凄く気にいっています。IanのヴォーカルはMake Up辺りから全て同じに聴こえると一部の人から言われたりもしていますが僕は彼の声は激個性だと思っていて凄く好きです。だからFelt Lettersのリリースは楽しみです。


M'LADY'S Records

明日はDC/Brooklynからこの町にSentaiってバンドをやっていたクレイジーでやんちゃなギタリストのCollinが在籍するBuildingsがツアーでやってきます。彼とハングアウトして1つの楽しい夏の思い出を作って満喫しようと思います。

Buildings