Monday, August 24, 2009

Siesta Nouveau

ビルの一室を借りて行うって感じのハウスショウ的なハコに今日は行って来ました。タイトルはハコの名前です。友達の付き添いで行った感じなので安堵出演していたバンドはどれもわかりませんでしたが日本のバンドEverybody's EnemyってバンドとSplitを出しているCommon Enemyってバンドとか出ていました。

ハコ的な雰囲気とかとても良かったのですが僕の家から少し遠いのがネックでしたね。また機会があれば行こうと思います。ってか来月にたぶんまた行きます。

それとこの町はやっぱりジャパコア人気が高いことを再認識しましたよ。日本に6回ぐらい旅行で行ってハードコアのライブに行ってるおっさんに会いました。なぜかRise From The DeadのTシャツを着ておりました。そのおっさんはJudgementとかのライブも観てるようです。かっこいいと言っておりました。




あ、どうでもいいですが今日ぐらいでこの町の夏は終わったようです…。マジで早いっすね。もう後は寒くなるいっぽうみたいです。マイナスの世界は嫌ですよ…。