Sunday, August 2, 2009

Leroy Sibbles

今日は友達に港のほうで良いイベントがあるので行こうと言われたので行って来ました。それで行ってみたら何とレゲエの大御所でもあるLeroy Sibbles(The Heptones)のフリーショウがあるではありませんか!!!いやぁまさかタダでこんな大御所のライブを観れるとは思ってもなかったのでテンションが上がりました。ライブも流石の貫禄でライブ中はずっと僕はノリノリで良い感じで酔っ払いました。夏にレゲエは当たり前ですが抜群にマッチしますね。今回は残念ながら写真も映像も撮ることができなかったのでないですが何か寂しいので写真と映像を貼り付けておきます。

Leroy Sibbles




それとショウの帰りに自転車のライトが盗まれました…。こっちの人は盗れる物なら何でも盗ると聞いていたのですがその通りでしたね…。ライトを買わないといけないっすね…。無駄な出費が…。