Wednesday, August 5, 2009

Pissed Jeans

今日は家を飛び出したときは雨は止んでいたんですが自転車を漕ぎ始めて5分後には大雨に襲われました…。体中がびしょ濡れになりました。でも風邪はひいてないみたいなので良かったです。明日は個人的な大勝負があるので何とかクリアしたいです。いつも勝負事には弱い僕なので心配です…。

今日はずっとPissed Jeansの3rd Albumの"King Of Jeans"を聴いてました。凄く良いアルバムに仕上がっています。ツアーとかで僕の滞在する町に来ないかな~?と思ってますが果たしてどうなることやら…。ドラムのSeanにメールして激烈オファーをしてみようと思います。

Pissed Jeans




http://www.whitedenim.com/pissedjeans/
http://www.subpop.com/artists/pissed_jeans

僕の滞在する町はアメリカの東海岸が近いと言ってもすぐに行くとなったら中々行ける距離ではないですし、バンドがツアーで来ることはそこまで多くないので僕が自ら行くしかないのかな?と考えています。今は無理だけど冬になったら何とか行動したいと思います。