Friday, August 28, 2009

Hume

DCのHumeがこの町に今日来る予定だったのですが恐らくキャンセルになったっぽいっすね。僕はハコにOpenの時からいてHumeの出番を今か今かと待っていたのですが待ってても始まらないので受付の人に聞いてみたんですが状況を把握してないみたいでよくわからず…。たぶんキャンセルになったのだろうと思います。

もしHumeがPlayしていたとしたら全く別のバンドになっていたってことになりますね、一応、今日出演したバンドは全て観ましたがHumeの音源や映像とは全然違うし…あれがHumeだったら…えらいことですね!モロ2ndのBlack Eyesを彷彿させる感じでかっこ良かったです。とりあえずHumeに連絡してみたので返事がくるのを待とうと思います。これで真実が明らかになります。
Hume

それから個人的に嬉しいのですが先月観れなかったDirty Projectorsが再びこの町に来ることが決まったようで今は心が小躍りしております。次は何事もなく観れたらいいなと思ってます。中国人にはもう騙されません…。