Sunday, August 9, 2009

Blues Control

僕の仲の良いDCの友達も言ってましたが良いものはやっぱり良いんですよ。こういう音ってあまり一般人には評価されにくいところはありますがBlues Controlの新譜"Local Flavor"は聴かず嫌いはしないで是非とも聴いてみてもらいたいですね。今までの不満を全て解消したって表現が正しいかはわかりませんが何回も聴いてるとボディーブローのように効いてくる感じは気持ちいいですね!ライブが観たいっすわぁぁぁ。

Blues Control



http://siltbreeze.com/bluescontrol.htm

最近はアメリカンな食事かイタリアンな食事か中華料理が主食になっているんですが僕は味に鈍感で良かったなと今更ながら喜んでおります。普通の日本人ならこの町の食生活はすぐに飽きて1週間もすれば日本の食事がしたくなるでしょうけど僕はそうならないところはやはり鈍感なんでしょうね?でもぶっちゃけ玉子かけご飯は食べたいですね。こっちの玉子は火を通さないと何とも危なそうなので生では食べれません…。日本に帰ったらまず真っ先に玉子かけご飯を食べようと考えています。って言うかまだまだ先のことですけども。

今日はこれを観て踊り狂いましょうか?では。