Saturday, August 15, 2009

Nat Rabb

久々に彼と連絡を取ってみました。何と2週間前に僕の滞在する町に旅行で訪れたのこと…ニアミスですね。会えなくて残念です。でも秋ごろにライブをしに僕の滞在する町に再び来る可能性があるみたいです。彼の知り合いがブッキング中と言っておりました。もし実現したら最高なんですけどね。San SeracでもStereo ImageでもThe Internetでもどれでも構わないのでとりあえず彼の関わっているライブが観たいです!Slice & Sodaはとりあえず観れないでしょうから上記の3つのアーティストを挙げてみました。





Nat Rabbとは昔にシカゴで会ったことがあってそこからの付き合いです。もともと彼の関わっているバンドInkが大好きで話しかけたのがきっかけです。恐らく日本人でInkを一番愛していてリスペクトしているのは僕なんじゃないかと勝手に思っています。ちなみにInkはもちろんBaltimoreで活動していたInkです。Monitorから2枚アルバムを出しています。日本のアーティストにInkっていますがそれとは全く関係はありませんので要注意です。って言うか余裕でBaltimoreのInkのほうが先に活動してたでしょう???全く…同名バンドとかわかりにくいのでやめてほしいです。バンド名とか決める時に前もって調べてから決めてほしいですね。

最後にどうでもいいことですが悪いことをしたら最終的に絶対に自分に返ってくるって言うのは間違いなく当たっていますね。世の中上手くできていると思います。しかし、良いことをしたら良いことが返ってくるのかは未だに謎ですが…。あまり意識してないんでわからないだけでしょうか?もういい年なので悪いことは卒業したいですね…。