Tuesday, August 11, 2009

The Slickee Boys

今日は仕事終わりに自転車を漕いでいたらいきなり目にピシって音がしたので何だ?と思ったら目の中に虫が入った模様で目を擦っても虫が目の中から出ないので何だか家に着くまで目が気持ち悪いし、痛いし大変でした。家に着いたら即お手洗いに行って目を洗ったらスッキリしました。でも目を擦ったせいか目はひどく充血してましたね…目薬して明日には治ればいいなぁ。僕は猛烈な虫嫌いなので今後はこんなことがないように願うばかりです…。

今のところこっちに来てゴキブリを見かけてないので滞在している間は一度も見かけないことを願うばかりです。虫なんてこの世からいなくなれ…。

今日はこの映像です。何気に復活してる?みたいで今度DCでライブするみたいっすね。観たすぎます。やっぱDC最高です!


それとVic ChesnuttのライブにまたもやGuy(Fugazi)が参加するみたいっすね。それも見逃せないですね。Fugazi観れてない僕としてはGuyのプレイは生で観たいっすわ~。


最後についでですが暇潰しにこの映像を毎週観ちゃう僕はなぜでしょうか?正直わかりません…。しかしながら、J×J×氏はもはや芸能人ですね。昔、目黒マッドスタジオでライブをやってたり、ワルシャワが吉祥寺にあった時に店員だったときの面影が今のJ×J×氏にはないですね。今は半端じゃないオーラがあります。才能を開花させていて素晴らしいです。
08.07【IMALU&“JxJx”の超超超!!!自由時間#7】[アメーバビジョン]
なぜか貼り付けが許可されてないみたいで中途半端ですね…。YOU SUCK!!!

では今夜は誕生日パーティーにお呼ばれしたのでもう少ししたら行って来ます。