Friday, August 21, 2009

Down

何だかよくわかりませんがプロバイダーが長時間もDOWNしたおかげでブログを更新できませんでした。SUCKですね。

あ、そう言えばBulidingsのツアーですがドラマーの体調不良のためにNorthamptonとBrooklynのショウがキャンセルになったようですね…とても残念です。でもメンバーは無事みたいなので一安心なのとそれに僕はBuildingsのライブを観れたので結果オーライです。今度奴等とは冬に会う予定を考えているのでまた良い思い出が作れたらと思ってます。
Buildings

来週は僕の滞在する町にDCからこの人がやってきます。Collinとかも言ってたけどライブが凄く良いらしいのでかなり期待ですね。僕の大好きなDCからツアーでこの町にやって来てくれるのは非常に有難いですよ。最高です!


最後にRafael Cohen(El Guapo,Supersystem,Gold Drum)のソロプロジェクトのLas Palabrasの7"がFOX HOLLOWから出てますよ。とても良い感じなのでチェックしてみて下さい。

Las Palabras