Saturday, August 29, 2009

Boring

今週末はこの町で一番大きいイベントVirgin Festivalがあったりするのですが僕は根っからのフェス嫌いですし、ビッグなアーティストはあまり好みではないのです。要するに極端なんですよ。僕は単独公演が好きなので、そんな単独公演のイベントや面白そうなショウが今週末はなくてウンザリしております。とりあえず今週はついてないことが多かったので来週は良いことがあればいいなと思って家でおとなしくしていようと思います。まあ、ここだけの話ぶっちゃけ良い流れがきそうな気配はあるので上手くいったら来週にでもここに書こうと思います。頑張ります。

ついでなので書きますがVirgin Festivalにはこんなアーティストが出演するようです。ここでは名前をだしたくないのでリンクを貼っておくので気になる人は飛んでみて下さい。
こちら
こちら
こちら
こちら
日本もですがどこの国もフェスに関してはビッグなアーティストを集めておけばOKって言うような流れがあるみたいで嫌です。やはりフェスで信用できるのはATPぐらいでしょうか?行ったことないので雰囲気とかわかりませんが…。気になるアーティストが少なからずいるのは間違いないです。日本でもATP開催すればいいっすよね。でも日本にはキュレーターがいないか…。

で、話は変わって最近聴いてるNovamenってアーティストが中々良いです。これは面白くてセンスがあるのではないかと自分は勝手に思っているのでこれから彼等を注目してみようと思います。


それと個人的には昔から愛してやまないのはこの人です。何から何までツボなんですよね。彼のプレイはもっと観たかったです。音源は今でもヘビロテで聴いております。


後、どうでもいいことですが来月に観に行く予定のショウをピックアップしてみたんですが余裕で10本以上ありました…。お金がもてばいいけど…(泣)