Thursday, September 3, 2009

A white lie is still a lie!

やっとSkypeに登録して試しに日本にCALLしてみたんですが見事につながってネットの急激な発展に今更ながら驚いてますよ。でも逆にネットの急激な発展により紙媒体が衰退してるのは嫌ですけど…。

ところで世の中に嘘を1回もついたことがない人なんているんですかね???勿論、僕も嘘はついたことがあります。嘘や噂で人が流されて事件が起きたりする世の中なのでそれを考えるとやはり嘘をついたことがない人なんて僕はいないと思ってます。僕は嘘をつかない正直な人間になりたいとずっと思っているのですがそうなれてない僕は情けないですね。何歳からでも人間は変われると思うのでその言葉を信じて嘘をつかない人になりたいです。まあ僕は悪いことをして失敗して、反省して、負けから学ぶことって多いのでもうすぐ三十路ですがそれまでには自分の頂けないところは全て更正できたらと思ってます。あくまで目標ですが頑張ります。この町に滞在することでまた色々と学んだことがあるので今後に活かせたらと思ってます。

この時期は切ない曲が聴きたくなりますがLuceroのこの曲のカバーは反則っすね。絶対にハマるに決まってます。この曲はFoo Fightersもカバーしてましたね。僕はJawbreakerの曲の中でもこの曲がダントツで一番好きなのです!


ちなみにオリジナルはこちらです↓


最後にたまたま12星座占いを見たんですが今月の運勢は大胆行動は避けた方がよいって書いてあったのとトラブルが起こらないように自己防衛することが大切と書いてあったのでちゃんと実行しようと思います。僕は何気に占いとかって信じちゃう人なんです…。