Saturday, September 12, 2009

Nadja and Picastro

今日はNadjaとPicastroのレコ発ライブに行って来ました。いやぁどちらも良かったです。予想以上にNadjaが凄く良くてビックリしました。Nadjaはライブバンドっすね。彼等は音源だけではライブを観るまでは評価できないバンドだと言うことがよくわかりました。SwansとかSleepとかEarthが好きな人にもアピールできるわけですよね。Picastroそうですがこの町にはまだまだ良いバンドがいそうなのでこれからもチェックし続けようとと思います。

Picastro




Nadja




明日は楽しみすぎるあのバンドのライブがあるので今からワクワクしています。どんなライブになるのか全く予想がつかないところも見所の一つなのでがっつり観ようと思います。