Tuesday, September 8, 2009

The Pains Of Being Pure At Heart

今日は野暮用があって朝から自転車に乗って出かけたらやけに人通りが少ないのでおかしいなと思ったら祝日だったみたいっすね…。この国の祝日なんて全然わかりませんわ…。まあ日本で言う勤労感謝の日みたいな日だったようです。

それで今夜はメキメキと人気が出てきているThe Pains Of Being Pure At Heartを観て来ました。ライブ馴れもしてて凄くまとまった良いショウでした。これからますます人気が出るんじゃないでしょうか。まあ正直に言うと僕は彼等のライブはもう行かないと思います。どうせ次は大きなハコとかフェスとかに出演するようになると思いますし、1度観たので十分です。でも良いショウだったことは間違いありませんので機会があったら皆さんチェックしてみて下さい。損はしないと思います。

The Pains Of Being Pure At Heart




一応ライブを観た記録として僕は写真とかビデオとかアップしていますが今の世の中では何の価値も無いものになってしまったなと個人的には思っております。今だと誰でも気軽にアップなんてできますからね。僕が2000年初期にシカゴに滞在してた時とは違ってかなり進化してますから興味が薄れてしまったと言う点は否めません。

もっと価値のあることをしたいです。