Wednesday, September 16, 2009

Ty Segall

今はこの町にいるので日本に来ないようなバンドは観れるときに観ておこうってことで音源はあまり好きではないのですがアメリカはサンフランシスコのTy Segallを観て来ました。音源よりもライブのほうが断然良かったのでお金を無駄にしないで良かったです。好きな人は相当好きだと思うので一部のファンは凄く盛り上がっておりました。

Ty Segall


個人的にガレージ系のバンドだと日本ではThee Antonio Threeで海外だとBeehive & The Barracudasがライブを観た中では良かったですね。今後も機会があればガレージ系のバンドは観たいですがどうなることやら。まあなるようになればいいっすね。