Saturday, September 5, 2009

Lemuria

NYはBuffaloのLumuriaがこの町にツアーで来たのでライブを観に行って来ました。それでハコに着いてからLemuriaのドラムのAlexがちょうどいたので話をしたら日本のことを色々と知ってて驚きましたわ。Snuffy SmileやらHyper Enough Recordsの話がでてくるわでメロディックな話を中心にしました。彼はArt Of The Undergroundってレーベルをやってますが今度はSick Sick Birdsの7epを出すとか言ってましたね。とても楽しみです。Lemuriaは来年辺りに日本とオーストラリアをツアーしたいと言ってましたので誰かブッキングできる人がいたら良いっすね。日本でLemuriaが好きな人はそれなりにいるでしょう?

それでLemuriaが始まる前にWayfarerってバンドとJunior Battleってバンドが出てましたがどちらのライブも盛り上がっていました。音の説明は申し訳ないですが省きます。Myspaceのリンクを貼っておくのでご自分の耳で確かめて下さい。

Wayfarer


Junior Battles


そしてLumuriaのライブが始まりましたが普通に曲が良いっすね。また女子ボーカルのSheenaが可愛くて胸元の星のタトゥーがとてもセクシーでその点においてもポイントが高かったです。ドラムボーカルのAlexの声は渋すぎます。トータル的に良いライブだったので来日しても盛り上がるんじゃないかと思いました。スタジオライブとか良さそうです!

Lemuria




ライブが終わってからは友達の仕事先に寄ってダラダラしてたらいつの間にか朝方になったので家に帰りました。なので今は体がダルいので寝ようと思います。昨日からライブの連チャンが続いてますが明日も行きます。