Sunday, September 20, 2009

Health

今夜は人気急上昇中のアメリカはLos AngelsのHealthを観て来ました。ライブ数もこなしてるからか、タイトな演奏は見応えがありましたね。Healthも音源よりも俄然ライブのほうが良いバンドっすね。って言うかやっぱりバンドはライブですよ。個人的にバンドって音源よりもライブが良くないといけないと思うんです。だから僕はこの町で観れるだけバンドの演奏を観ようと思います。

Health


後、こっちは音源を聴きこんでライブを観に行くってよりは友達とハングアウトしたり、飲みに行くついでにライブを観るって人が結構いるのでバンドの演奏が良ければ物販が凄く売れますね。ってなわけでHealthの物販は盛況でしたね。

明日は詳細はわからないのですがダウンタウンで色んな音楽が流れるパーティーがあるらしく知り合いに誘われたので行ってきます。興味津々です。