Sunday, September 27, 2009

GigPosters.Com

今日は夜にお出かけしようと思ったら外を見たら雨で出かける気が起きなくなってずっと家にこもってしまいました。なので今日は映画を3本観ました。しかし、個人的に良かったのが1つだけでハズレでしたね。気分が晴れないです。

ところでGig Postersってサイトがあるんですが暇な時に見ると時間を有効に潰せたり、良いデザインのポスターを見つけると何だか気分が晴れたりするのでたまに見たりします。色んなポスターがあって面白いですよ。暇な人は是非チェックして見て下さい。
こちら

もう今となっては絶対に有り得ない組み合わせですがこんなライブが近くにあったらどこでも飛んで行きますよ。全バンド最高ですね。勿論、ポスターのデザインも文句なしです!


ちょっとグロいですがこのバンドらしいポスターのデザインなので好きです。


このデザインも好きです。


これも。


こんなのもあります。懐かしいです!デザインは良いですが見にくいです…。


アップし続けたら止まらなくなるのでこの辺でやめておきます。

明日はまた…あのイベントが…。前と同じで勉強のつもりで望むしかないですね。頑張ります。