Tuesday, September 15, 2009

Paramount Styles & The Formers & Red Eyed Legends

毎日バイクに乗りながら色々と未来のことを考えると真っ暗闇の中に迷いこんでしまって中々脱出できない自分がいますね。光が見えません。「お前は何がやりたいんだ?」って誰かに聞かれたら僕も何も答えることができませんからね。凹みますわ。でも凹んでる時にふと音楽を聴いてると心が少しは安らぐのは気のせいではないようです。その点においては音楽が本当に好きで良かったなと思いますね。

もう個人的には説明不要のParamount Stylesのニューアルバムが来月にやっと出ますね。長かったです。やっと新しい音源が聴けるってことで嬉しい限りです。楽しみです!

下の映像はキレイでしかも音も良いっすね。観る価値ありです。しかしながら、Scott McCloudはダンディーでかっこ良過ぎです。ツアーでこの町に来てほしいですよ、来年辺りでもいいので。



それからDCのThe Formers(ex-Rain,Underground Soldier,Beefeater,Fidelity Jones,Suture,Las Mordidas,Rain Like The Sound Of Trains,All Scars)はボーカルが抜けて今はトリオで活動しているみたいですね。こないだライブがあったみたいですがどんな感じだったんでしょうか?非常に気になります。早く音源が聴きたいですね。
こちら

下の映像のDugの指の動きとアクションは異常っすね。とても真似できる代物ではありません。最高!


最後にシカゴのRed Eyed Legendsは今年の7月25日のObitsとの対バンを最後に解散してますね。個人的にRELはデモを出した頃から追いかけているバンドでしたし、Chris Thomsonには色々とお世話になったりそれなりに思い出があったことも確かなので本当に残念な限りです。今度またChris Thomsonがバンドをやる時はCircus LupusやMonorchidのようなバンドをまたやってもらえたらと思います。期待しています。ところで奥さんのKim Thompson(ex-Cupid Car Club,Delta 72,Red Eye,Skull Kontrol,Sweet Heat)とはもうバンドはやらないんですかね?